カテゴリ:カート( 12 )

オーシャンカートランド7/19 Open

佐賀ではじめてのカートコースが出来たと聞いて行ってきました。001.gif
b0118661_11472730.jpg

レンタル専用コースで本コース(写真奥)と別にキッズコース(写真手前)があります。

本コースを10週2セットほど走りました。
コース幅が非常に広く長さも比較的長目です。
カートのスピードリミッターが低く設定されている為ブレーキを踏まずに周回する事が出来ます。015.gif

個人的にはスピードリミッターが無い方が数段楽しそうです。
はじめて走る方にお薦めのコースです。029.gif

RCコース
[PR]
by GarageMASS | 2008-07-19 16:30 | カート | Trackback | Comments(6)

[ご案内]こりゃぁよか耐 5/17(土)19:30~

キャンセル待ちをしていましたが今回は空きが出ませんでした。
コメント頂いた皆様誠に申し訳ありません。m(__;)m


5/17(土)にTeam AUTOBAHNこりゃぁよか耐に参加する予定です。
b0118661_14542141.jpg

参加出来そうな方募集中!!
カート経験の無い方も歓迎します♪
順位を気にせずにレンタルカート耐久レースを楽しみましょう☆ミ

同時募集:応援・ピットクルー(タイム計測)

イメージ写真
[PR]
by GarageMASS | 2008-05-16 12:00 | カート | Trackback | Comments(24)

中九州カートウェイ

約半年ぶりに愉快な仲間達と中九州カートウェイへ行ってきました。

最大の懸念はレーシングウエアが着れるかどうかでしたが着れました。
b0118661_15125727.jpg

カート乗ってみると久しぶりすぎて乗り方を完全に忘れてます。025.gif

もあ
[PR]
by GarageMASS | 2008-04-26 10:00 | カート | Trackback | Comments(6)

[ご案内]中九州カートウェイ 4/26(土)

今年はじめて中九州カートウェイに行こうと思っています。

箱庭で一緒に遊びませんか?
b0118661_18212320.jpg

 集合場所:道の駅かほく(小栗郷)
 〒861-0603 熊本県山鹿市鹿北町岩野4186-130 TEL/0968(32)4111

 日時:4月26日(土曜日) 午前10時

 持ち物:お弁当、清涼飲料、ハンドタオル等

 走行準備:ヘルメット・グローブ・カジュアルシューズ・つなぎ

 参加費用:初回のみ約1万円程度必要になります。
        2回目からは5千円程度。

 参加資格:レンタルカート経験者(1回でもOK)

 連絡事項:
 レーシングウエアは”中九州カートウェイ”で借りれます。(1日1000円)
 お弁当、お茶は”道の駅かほく”でも購入できます。
 ”中九州カートウェイ”には清涼飲料の自販機があります。
 雨天時は延期になります。

わからないことがありましたら質問して下さ~い。

備考
[PR]
by GarageMASS | 2008-04-22 12:00 | カート | Trackback | Comments(4)

こりゃぁよか耐! ♯3(again)

Team KFKときゅうすいの合同チーム(2チーム)で参戦しました。

今回の助っ人はラッキーさんです。

チーム分けは「裏か表で別れましょ」で決定。(ちょw
b0118661_15551439.jpg

↑本戦スタート前wktk
b0118661_15575941.jpg

↑ピット風景

今回上位入賞は出来ませんでしたがみなさん楽しまれたようでした☆

ラッキーさん・応援していただいたみなさまありがとうございました。<(_ _)>
参加者のみなさまお疲れ様でした♪

結果発表
[PR]
by GarageMASS | 2007-12-15 18:00 | カート | Trackback | Comments(28)

出欠取りま~す♪

12/15(土)こりゃよか耐!に2チームエントリーしています。
b0118661_1219343.gif

当日走られそうな方はお手数ですが挙手( ノシ )お願いします。(゚ω゚`)ノ

ちなみに
[PR]
by GarageMASS | 2007-12-15 12:00 | カート | Trackback | Comments(15)

練習

この方この方と一緒にビギナーカートの練習をしてきました。
b0118661_1332720.jpg

2ヒート(8分×2セット)連続で走ったのですが集中力が続きません。(当日は疲れ気味でテンション低め)

その後
[PR]
by GarageMASS | 2007-11-23 20:00 | カート | Trackback | Comments(4)

こりゃぁよか耐! ♯2(Returns)

今回はTeam KFKとチーム きゅうすいの2チーム体制で臨みました。
b0118661_13391294.jpg

自分はTeam KFKで参加したのですが今回うちのエースが仕事の都合で欠場。
b0118661_13392928.jpg

それでdaviさんに助っ人をお願いして決勝にのぞみました。

で結果は
[PR]
by GarageMASS | 2007-11-17 18:30 | カート | Trackback | Comments(26)

こりゃよか耐! ♯1

愉快な仲間たちTeam AUTOBAHN主催の”こりゃよか耐!”
(初心者対象のレンタルカート60分耐久レース)に参加してきました。
b0118661_12335080.jpg

レンタルカート耐久レースは確かおとどしの12月に走って以来だったと思います。(今回2回目)
b0118661_11273917.jpg

自分は4人中3番手を走りましたがスピンをしてしまい大幅にロスしてしまいました。

で結果は
[PR]
by GarageMASS | 2007-10-20 18:15 | カート | Trackback | Comments(8)

真夏日のカートオフ

b0118661_10245422.jpg

いつもの愉快な仲間達と中九州カートウェイに行ってきました。

中九州カートウェイに行くには約1kmのダートを走らないと行けないのですが今回初めて自分のクルマで行ってみました。

行きはほぼどこも擦らずに良かったのですが帰り舗装路と切り替わる所でハーフスポイラーを思いっきり擦ってしまいました。ミ( ノ_ _)ノ=3

More
[PR]
by GarageMASS | 2007-09-22 12:00 | カート | Trackback | Comments(6)


雑多な時々記


by mass

画像一覧

ブログパーツ

Skypeボタン

最新のコメント

>ふるてつさん お疲れ..
by GarageMASS at 23:38
お疲れ様でした^^ 奥..
by mildcat_5260 at 21:22
>きよ葉さん お疲れ様..
by GarageMASS at 02:41
昨日はお疲れ様でしたm(..
by きよ葉 at 00:50
>dimさん お疲れ様..
by GarageMASS at 18:22

リンク

フォロー中のブログ

くるまにっき
自由時間
猫とスイフトなブログ
CARLIFEforLIFE
J・T・N ~熱き男達の足跡~
リラックマとちょいスイフ...
食ショッ車カァー
橙色日記~日々精進~
Just be ・・・
床家(Tokotti H...
白兎 cafe.
スイスポでマターリと ...
Life with NA
ラジの日常
そんなわたしのスローライフ
SAFETY FIRST
本家 山口ちゃんがら綺譚...
やれやれ・・・(笑)
ずぼらときど記

カテゴリ

全体
レガシィ
スイフト
撮影機材
レース観戦
走行会
カート
その他
未分類

タグ

(24)
(12)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

九州
車・バイク

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30