人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートポリスチャレンジ・4輪走行会(4/12)

数年ぶりにオートポリスを走りました。
オートポリスチャレンジ・4輪走行会(4/12)_b0118661_1350988.jpg


一緒に走られたスイフトの方はnobさんとよつばさんでした。
お疲れ様でした。全員無事に走行終えて良かったです。

それと片道3時間かけてGOさんが応援に駆けつけてもらいました。
いつもありがとうございます!!(多謝



参加者台数44台(実際に走ったのは41台)
天気:晴れ/17℃/25%
路面:ドライ

コースレイアウトは覚えていたものやや緊張したまま走行会スタート
1週目のジェットコースター下からの自然渋滞には驚かされましたが
ピットスルーして落ち着きを取り戻しリスタート

しかしどのギアで走るのが良いのかクルマの挙動がどうなのか
わからないまま走り続けていました。

残り5分ぐらいになるとタイヤがたれてきて走りづらくなりましたが
チェッカーが出るまで走っていました。

また機会がありましたら走りに行きたいと思います。

最後に一言:久しぶりのオートポリスの走行会はしびれました♪(笑

メモ:冷間F2.0kg R2.0kg(スタート時)
   温間F2.4kg R2.35kg(2回目ピットイン時)
by GarageMASS | 2008-04-12 13:00 | 走行会


雑多な時々記


by mass

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31