Happy Wedding to Kenichi & Yumiko

じゃじゃさん&ひまわりさんの結婚式&披露宴&2次会に出席させていただきました
b0118661_15192045.jpg

大分のクラシカベイクオーレ




b0118661_15193571.jpg

チャペル挙式前

b0118661_1531178.jpg

Goさん撮影の写真だわ

b0118661_1532218.jpg

まだ緊張気味のじゃじゃさん 自分の結婚式思い出す///

b0118661_153315100.jpg

美味しかったお料理の写真行きますー

b0118661_15342789.jpg

オープンキッチンがある披露宴はじめてでした

b0118661_1535041.jpg



b0118661_15355231.jpg

これはピントが浅すぎた

b0118661_15362686.jpg



b0118661_1537556.jpg

ソニーのカメラは赤色の出し方 癖があるな・・・

b0118661_15381061.jpg

コースの終わりにコーヒーと一緒にウエディングケーキが出てきました

b0118661_15402110.jpg

話しが前後しますが・・・

b0118661_1541429.jpg

ケーキ入刀♪

b0118661_15424022.jpg

これなら一生おいしいものをお腹一杯作ってもらえそうですね

b0118661_15452451.jpg

かなりリラックスしてきご様子

b0118661_15461192.jpg

困惑気味な方が・・・ でも流石の名人芸でした!

b0118661_15485430.jpg

カメラの設定をフルオートにしてプロカメラマンに撮ってもらいました

b0118661_15505210.jpg

変面凄い!!全然わからなかった

b0118661_16531171.jpg

2次会はクラシカベイクオーレの隣にあるかもめのジョナサン

b0118661_15594818.jpg

2次会2回目の乾杯☆

b0118661_16225282.jpg

これは式前にカメラ談義していた時の試し撮り写真

b0118661_15581945.jpg

何を撮ってるの?

b0118661_1645396.jpg



b0118661_165234.jpg

遠方からT神父様がお越しになってました

b0118661_167246.jpg

本日ケーキ入刀2回目

b0118661_168478.jpg

大きなスプーン

b0118661_1684492.jpg

イケメン司会進行お疲れ様

b0118661_1693889.jpg

笑いあり 涙あり 素適な1日でした

♡♡♡♡♡♡♡末永くお幸せに♡♡♡♡♡♡♡
[PR]
by GarageMASS | 2013-02-10 15:45 | スイフト | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://garagemass.exblog.jp/tb/19990270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きよ葉 at 2013-02-13 21:14 x
ブログアップお疲れ様です(^ ^)
写真で魅せる綺麗なブログですね(*^ω^*)
昨日の事のように思い出されて
ステキな結婚式でしたね( *`ω´)

ちゅーかなんちゅうー変顏撮られてるんだか!(◎_◎;)笑
写真って怖いですなぁ~(^ ^;)
massさんの辱め写真も掲載致しますゆえ
悪しからず♡爆
Commented by cue_answer at 2013-02-13 23:03
お疲れ様でした^^
2次回の様子も綺麗に撮れてますね(=^▽^=)サスガデス

変顔のかた・・・お見合い写真用によかですな(爆)
mass.さんとアタシでお節介な親戚のオジサマ役で
写真バラまきましょうかね(▽▽メ)ノシ
Commented by ノブ at 2013-02-13 23:16 x
お疲れ様でした。

新郎新婦も綺麗に撮れてますね~流石です!

それに、フォアグラと「変顔の方」の上手く撮れてること!ビックリ。

関西にもお節介な親戚のおっさんはおりますんで・・・笑
Commented by go_ss at 2013-02-14 00:00
NEXいい感じですね♪
やっぱフォーサーズより高感度いいですよね^^
立体感も出ますし。
新郎新婦キレイに撮れてますね~^^

跳ねっ返りのトボケ顔wwwww
お見合い用って・・・(笑)
Commented by GarageMASS at 2013-02-14 11:18
>きよ葉さん
まだ宿題を半分しか提出してません(゚Д゚;)
主役の方が引き立つ様に綺麗にまとめてみました^^wドコガ?
印象的なとってもいい結婚式でしたね(*´∀`)♪

整った綺麗なお顔をされているのにカメラを向けると
「アァ凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!!」と凄むの辞めて下さい!
面白すぎです^^w
一瞬を切り取る写真が油断ならないのは激同!
お、おう♪
Commented by GarageMASS at 2013-02-14 11:19
>dimさん
お疲れ様でした^^ノシ
サプライズスピーチ良かったですよ^^

お、お見合い写真^^w
この写真をバラまいたりしたら夜道歩けなくなりますよ
オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ
Commented by GarageMASS at 2013-02-14 11:19
>ノブさん
遠方からの参加お疲れ様でした┏○

人物を撮るの難しかったです^^;

フォアグラ美味しかったですね♪
変顔の方はこの日これ一枚しか撮って無くて奇跡の一枚w

素適なお婿さんが見つかりますようにwww
Commented by GarageMASS at 2013-02-14 11:21
>Goさん
プログ用だとISO3200まで使えそうです
ニコンの名玉60mm f/2.8Gと比べるとかなり見劣りしますが手ぶれ補正付きで実用的な標準単焦点レンズだと思います^^
ありがとうございます
きゅうすい写真部部長のGoさんがこの場にいらっしゃらなかったのは返す返すも残念でした(。ノ_・。)

いや、笑いすぎだからwww
Commented by nao_swift at 2013-02-14 20:35
どうもお疲れ様でした^^

とっても素敵に撮れてますね~♪
スイフト仲間の席が前だったのは…
写真撮影のため?(笑)

こんなに綺麗に撮っていただいたら、お二人もとっても嬉しいことと思います♪
Commented by tsuyoshi at 2013-02-14 21:22 x
お疲れ様でした!
きれいな写真の数々♪

ほんとに素敵な式でした(^^)
Commented by GarageMASS at 2013-02-15 11:00
>なおさん
お疲れ様でした^^

直前にミラーレスカメラを購入したため試し撮りもせずに本番になってしまいました^^;
席順は良く判りませんが撮影がしやすかったのは確かです

オリジナルデーターを加工しなおしてcoiさんが上げているアルバムに写真を上げたいと思ってます^^/(来週中にはなんとか・・)
Commented by GarageMASS at 2013-02-15 11:04
>つよしさん
遠方からの参加お疲れ様でした^^/
練習せずに撮ったので失敗もありましたが無事終えました^^;

本当に素適な式でしたね(*´∀`)♪
Commented by じゃじゃ&ひまわり at 2013-02-15 18:26 x
先日はお忙しい中
お越しいただいて本当にありがとうございました^^☆

そちらのテーブルは カメラマンの数がハンパなかったですね~^^;
式場カメラマンさんの写真数をかなり超えています(笑)

皆さんに来ていただいて本当に良かったです^^
そして これからも夫婦共々どうぞよろしくお願いします^^☆

お料理の写真・・・料理ちゃんと食べたかった~(泣
私たちはほとんど食べれずでした^^(当たり前
Commented by トコっち at 2013-02-15 22:47 x
お疲れさまでした^^

素敵な結婚式でよかったですね。

二人の写真が綺麗に撮れてていいです。
あっ、出席されたみなさんも(笑)
Commented by GarageMASS at 2013-02-16 19:54
>じゃじゃ&ひまわりさん
とても素敵な式でしたね^^
お招きいただきありがとうございます

スイフト仲間は総カメラマン状態でしたね^^w

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします(__)

主役が料理を食べれないのは仕方が無いですね(^^;
Commented by GarageMASS at 2013-02-16 19:57
>トコっちさん
お疲れ様でしたノシ

いい結婚式でしたね^^

もっと練習して本番に臨めばよかったのですが・・
あっ、出席者もねw


雑多な時々記


by mass

画像一覧

ブログパーツ

Skypeボタン

最新のコメント

>ふるてつさん お疲れ..
by GarageMASS at 23:38
お疲れ様でした^^ 奥..
by mildcat_5260 at 21:22
>きよ葉さん お疲れ様..
by GarageMASS at 02:41
昨日はお疲れ様でしたm(..
by きよ葉 at 00:50
>dimさん お疲れ様..
by GarageMASS at 18:22

リンク

フォロー中のブログ

くるまにっき
自由時間
猫とスイフトなブログ
CARLIFEforLIFE
J・T・N ~熱き男達の足跡~
リラックマとちょいスイフ...
食ショッ車カァー
橙色日記~日々精進~
Just be ・・・
床家(Tokotti H...
白兎 cafe.
スイスポでマターリと ...
Life with NA
ラジの日常
そんなわたしのスローライフ
SAFETY FIRST
本家 山口ちゃんがら綺譚...
やれやれ・・・(笑)
ずぼらときど記

カテゴリ

全体
レガシィ
スイフト
撮影機材
レース観戦
走行会
カート
その他
未分類

タグ

(24)
(12)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

九州
車・バイク

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31